山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-10-08(日) 00:12
grdr0047858595_0599899304pc.jpg
imgゴルフホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました(*´▽`*)
静かなお兄さんでおっとりしてましたね!!(笑)
そんなお兄さん今日は責められたい気分だったみたいで
沢山責めさせていただきました!!!
乳首めっちゃ感じてましたね!け○の方まで敏感だから
沢山責めちゃった!!け○も敏感なこと!!
いっぱい身体を探れば探るほど次々と敏感な部分が
でてきて、謎解きみたいでしたね(笑)沢山責めがいがあって
もっとお時間が長かったらじっくりと虐めたかったな…
ららの責めに満足してくれてありがとう!!
またぜひ責められにきてくださいね
img
ありがとうございました!


imgららimg