山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-11-05(日) 16:58
grdr0047858595_0606233009pc.jpg

imgビジホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました!!
嬉しい!!お土産に信玄餅いただきました
img
山梨といったら信玄餅は有名ですよね!しかも
可愛いねっていってくださり延長までしてくれて
ありがとうございます(。´・∀・)ノ
酔っ払ってたけど大丈夫?(笑)なんならデリヘル
呼んだことすら覚えてないんじゃないか問題(笑)
お酒もいただいてご馳走様でした!そんなおにいさんだけも
ららの責めっぷりには負けてましたね!(笑)
焦らしが上手いね〜って褒めてくれたり意地悪して
おにいさんはららのいいなりになってましたね(笑)
シラフだったらあんなMの姿みせれないよね(笑)なんて
恥ずかしそうにいってたけど、思いっきりM気質でしたけどね(笑)!しかもいきなり射精しちゃうし全然寸止め無理って
いうね(笑)面白いおにいさんでした!
あっという間のお時間でしたね!また山梨きたら
遊びにきてくださいね!ありがとうございました!



imgららimg