山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-11-05(日) 20:25
grdr0047858595_0606275365pc.jpg
imgハッピーキッスホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました!!
初の前立腺OPありがとうございました!最初お風呂入ってたみたいで、髪長くて貞子だと思いましたよ(笑)

もう怖いから〜(笑)ごめんね〜っていってたけど
お返しに虐めちゃったよね!!(笑)普段は拘束されたり
いろいろ経験豊富なおにいさん!M気質満載なおにいさんで
顔面騎乗で圧迫したのが意外と興奮してくれてましたね(笑)
前立腺は手前の方を刺激されたことあっても前立腺までは
経験がないとのことで、面白い反応しちゃってましたね!
癖になりそうとかいってたけど、ちょっぴりおにいさんには
刺激が強かった感じもした(笑)だから何回もやってくうちに
気持ちよさがだんだんわかってくると思うよ!
でも息子さんも元気で無事に射精できたから良かったです!
お話も面白くてあっという間でしたね!
またぜひ遊びにきてくださいね!
ありがとうこざいました!



imgららimg