山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-11-06(月) 16:07
grdr0047858595_0606429186pc.jpg

img自宅 お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました!!
すごいM男くんが遊びにきてくれたましたよ〜!!
普段はなかなか見せられない姿を今日は思いっきり
声を上げて反応してくれましたね(。´・∀・)ノ
M字開脚に四つん這いも恥ずかしいとかいいながら
反応してくれてましたね
img
四つん這いにさせてる時の言葉責めと乳首責めに
興奮しちゃってたおにいさんでしたね!焦らしながら乳首を
甘噛みしたり虐めちゃった!自らたくさん虐めてください!
なんてお願いしてきたM男くんでした!け○の周りを
フェザータッチしてたらピクピク反応してましたね!
M男満載の姿みれました!歴史の話から政治の話
いろいろ面白かったですね!またぜひ虐められにきてね!
ありがとうございました!



imgららimg