山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-11-06(月) 20:43
grdr0047858595_0606484160pc.jpg

imgsweetホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました(。´・∀・)ノ
しっかり者のおにいさんで会話も弾んでめっちゃ
お喋りもしてくれて楽しかったですねっ!!
そんなおにいさん、本日ららのこと気になって責められに
きてくれてありがとう!!
img
おにいさんを乳首責めしてる時のちょっぴり恥ずかしがってる反応面白かったよ〜!!でもすぐ射精しそうになっちゃうから(笑)大変大変!!!こんなガッツリ責められたの初めてかもしれない!って新鮮だったみたいで良かったです!!
無事に射精できて良かった!お話も面白くて、血液型の
話で盛り上がりましたね(笑)あっという間のお時間でした!
また愚痴りにきてくださいね!ありがとうございました!



imgららimg