山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌
2023-12-30(土) 21:31
grdr0047858595_0618158896pc.jpg

imgご自宅 お兄さんimg

初めましてimg
お誘いありがとうございました!!
優しいお兄さんで推しのキャラがお部屋に
飾ってあった!!(笑)アニメ?のキャラかな?(笑)
そんなお兄さん!意外とMっ気あるんですね
img
たくさん責めちゃった!責めてても気持ちいいって
褒めていただきました!ゆっくり虐めたり乳首甘噛みが
意外とすきだったみたいで!!たくさん虐めちゃった(笑)
意外と責めてると声出して反応してくれてて!!
おもしろかったよ(笑)俺Mになったかも!って
なんて発言いただきました
img
もっと開発されてドMになっちゃって!
楽しいお時間ありがとうございました!
またのお誘いおまちしてます٩(ˊᗜˋ*)و



imgららimg