山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌
2024-01-01(月) 16:05
grdr0047858595_0618418247pc.jpg

imgゴルフホテル お兄さんimg

初めまして!!
事前ご予約ありがとう!!まさかの仕事忙しく
キャンセルからのキャンセルしてどうしてもって
あいにきてくれて嬉しい!!
imgありがとう!!
お部屋に入るなり褒めていただいて!!またまた嬉しい(笑)
いろんなお話もできたけどもっとお話したかったですね!!
そんなお兄さんはドMに目覚めたみたいで!
いいじゃないですか!もっといろいろ徐々に開発していこ!特に前立腺もね??(笑)乳首責めしただけでも敏感なのに
耳元で言葉責めしたらさらに敏感になって興奮してくれてましたね!!強制顔面騎乗も喜んでもらえて良かった!
あっという間のお時間だったけど楽しかったよ〜
img
またぜひ遊びにきてね??ありがとう!!( ੭˙꒳ ˙)੭




imgイズミホテル 本指名様img

お久しぶりです!!覚えててくれて嬉しいっimg
今回もたっぷりと責められたお兄さんでしたっ!!
めっちゃ乳首開発されてたけど?気のせい?(笑)
前立腺で3回もイッちゃってたし!!(笑)
会わないうちにどんどんレベル上がってきますね٩(ˊᗜˋ*)و
Mドがどんどん増していく!!いいことです!
今後どうなっちゃうんだろう……(笑)
上から下まで全身敏感で感じてくれて声出して反応して
くれてました!!たっぷりと責めちゃった!
これでいい2024年になりますね
img
全身脱毛のお話しも面白かった(笑)
あっという間のお時間でした!
ありがとうございました!またお待ちしてますね!!



imgららimg