山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌
2024-01-01(月) 20:06
grdr0047858595_0618443509pc.jpg


imgゴルフホテル お兄さんimg

初めまして!!
お誘いありがとうございました!(´▽`)
麻雀帰りで眠いっていってたお兄さん(笑)
麻雀って頭使うから頭余計にさえちゃって寝れない説ある
そんなお兄さんは責められ好きみたいで
ガッツリ四つん這いにさせてけ○丸出しの状態で
責めちゃった!(笑)恥ずかしそうにしてました
img
寸止め地獄も味わってもらっておかしくなって
いただきました!!すごい声出して反応してくれてたから
せめがいがめっちゃあったよ!開発してったらもっと新たな
お兄さんが見れそうな予感、、
img
楽しいお時間でした!またぜひ責められにきてね!
ありがとうございました!




imgゴルフホテル お兄さんimg

初めまして!!
お誘いありがとうございました( ੭˙꒳ ˙)੭
友達と一緒にきていたお兄さん!Mだから責められたい
とのことで、たっぷりと責めさせていただきました!!
乳首責めからのフェザータッチに焦らし、全身ビクビク

させて反応してくれてました!興奮してくれてた?
声でちゃってたね(笑)やばかったみたいでららの悪魔責めに

満足してくれてた様子でしたよimg
これからもっといろいろ開発してもっとM気満載に
なったらより楽しめそうでね!前立腺次チャレンジしてね!

スロットで勝ったらまた遊びにきてね!
ありがとうございました
img



imgららimg