山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌
2024-01-02(火) 17:09
grdr0047858595_0618557664pc.jpg
imgフェスタホテル お兄さんimg

初めまして!!
お誘いありがとうございました( ꒪ͧ-꒪ͧ)
すごい大晦日~元旦にかけて
たくさん車でドライブ!行動がタフすぎて(笑)
すごい元気ですね!!
img
車好きな人にとっては運転苦じゃないんですね!!
そんなお兄さん!ちょっといろいろ事件おきて(笑)
ガッツリ虐めてないんだけど
img
反応も全てドMなんだけど!もっと虐めたかった(笑)
でも言葉責めに興奮して喜んでたお兄さんでした!
お話も面白くて、ホテルに閉じ込められるっていう事件も
おきて大変だったね(笑)また遊びにきた時は寄り道して
帰ってください!まってますっ
img



imgゴルフホテル お兄さんimg

初めまして!!
お誘いありがとうございました( ੭˙꒳ ˙)੭
お部屋に入ってからお時間もロングにしてくれて
嬉しい!!優しいお兄さんで良かったです
img
沢山喋ったり、焦らしながらマッサージ的な責め?
したりいろいろ虐めちゃった!!!
途中(笑)笑っちゃうから!!
1回笑っちゃうと変な感じになっちゃうよね
img
いろいろ責めてるうちに普段はいきにくいっていってたから
苦戦したけど、いきなり射精したのはびっくり!(笑)
魂抜けてましたね!あっという間のお時間でした!
お話も結構できて楽しかったよ〜!
またぜひ山梨帰ってきたら遊びにきてね!
ありがとうございました
img


imgららimg