山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌
2024-01-02(火) 20:01
grdr0047858595_0618582080pc.jpg

imgAIRホテル お兄さんimg

初めまして(=・ω・)ノ
おさそいありがとうございました!!
ゴルフ帰りでお正月休み満喫してるようでいいな〜
img
しかもお兄さんめっちゃ1人旅で色んな所にいってるって
私、1人だと絶対迷子になるしいけないからすごい!!
そんなお兄さんは責められたいとのことで
たくさん責めさせていただきましたっ!!
乳首が結構敏感なお兄さんですーぐ息子さんも反応して
くれてましたよね(笑)甘噛みも気持ちいいっていって
くれて良かったです!!ミンティア事件面白かった(笑)
沢山興奮してたお兄さんでした!
お話もいろいろできて楽しかったね
img
またぜひ遊びにきてねっ!ありがとうございました!


imgららimg