山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌
2024-01-04(木) 17:33
grdr0047858595_0618900390pc.jpg
imgゴルフホテル お兄さんimg

初めまして( ੭˙꒳ ˙)੭
ロングでお誘いありがとうございました!!
オキニトークでメッセージくれたりして!!嬉しい!!
今日は足をガクガクにして帰ってもらいました(笑)
お兄さんのMっぷりたっぷりと見せてもらっちゃった
img
全てが敏感なお兄さんで、全身ビクビクして反応
してくれてました!前立腺イキとできて良かった!!
ヘトヘトだったけどすごい敏感になって感じてくれて
ましたね(笑)あんな反応してたの初めて??(笑)
ららの前立腺も癖になってくれた?!
遠いところからありがとうございました!!
またぜひ責められにきてくださいね!お話も終始面白くて
楽しいお時間でしたね!またまってます
img



imgゴルフホテル 本指名様img

お久しぶりです(´°v°)!びっくりしたー!!
また遊びにきてくれて嬉しい!!
安定のシートを準備してるお兄さんでした(笑)
今日もお兄さんの体力はららに責められて0になって

ましたね(笑)たっぷりと今日も前立腺ほじくり回して
虐めちゃった!唾液を沢山垂らして顔面騎乗で圧迫した
りして、言葉責め混ぜていつも通りに感じて興奮して
くれてたお兄さんでした!!いろいろ体が痛いみたい(笑)
お大事にしてくださいね!
img
楽しかったって言ってもらえて嬉しかったよ〜!!
またぜひ遊びに来てくださいね!
いつもありがとうございます(*´ω`*)!!



imgららimg