山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌
2024-01-05(金) 00:05
grdr0047858595_0618968614pc.jpg

imgゴルフホテル お兄さんimg

初めまして!!
お誘いありがとうございました(*^^*)
お部屋入るなり可愛いっていってくれて嬉しかったです!
M気質なお兄さんでお誘いくれて嬉しい!!
もうね、乳首がとりあえずすごい敏感!乳首イキ
できるんじゃないかってぐらい敏感で
img
ひたすら乳首攻撃!もう乳首責めると反応もすごい!
女の子みたいに身体をヒョロヒョロさせて感じてた
お兄さんでした!何回も焦らしてたけど(笑)
我慢できなかったお兄さんはららに絞り抜かれちゃい
ましたね!延長してくれようとしたのにできなくて
ごめんねm(._.)m
imgららがいる期間でまたお誘いいただけたら嬉しいなっ!楽しいお時間ありがとうございました!



imgイズミホテル お兄さんimg

初めまして(*^^*)
ロングでお誘いありがとうございました!
風俗2回目ということで、友達にM性感をおすすめされて
ららがいて遊びにきてくたみたいで
img
結構、ちょいハードに虐めちゃった!強制顔面騎乗も
興奮してたお兄さん!乳首責めも言葉責めも前立腺も
たっぷりと責めさせていただきました!
まだまだ経験ないからこれからもっと開発されていく
お兄さんなんだろうな、、(笑)
どんな将来になっちゃうんだろうね(笑)
前立腺でいける日がくるといいですね!
後半バテてたお兄さんでした!
またぜひ遊びにきてね!楽しいお時間ありがとう
img



imgクレアドゥホテル 本指名様img

2日連続ありがとう〜!!嬉しい!!本当にきてくれて
ありがとうございます
img
時間もコースアップしてくれたりありがとう!!
パチンコで負けてるのに(笑)お正月は回収ですね、、
今日もたっぷりとららの責め味わってもらっちゃった!
途中責めて気持ちがのってくるとお兄さんはいつも
足あげて自らM字開脚し始めてお披露目してくれて(笑)
あの格好させながら責めるのが面白いよね〜!!
普段はあんな姿しないであろうお兄さんがららの前では
全開ですもんね!!たっぷり今日も搾り取られせていただきました!ご飯もご馳走様٩(ˊᗜˋ*)و
帰る時ももう帰っちゃうの〜?とかいってくれて
また是非おまちしてますよ!月初めららでよろしくね!
2日連続ありがとう!!
img



grdr0047858595_0618968614_13.png


imgららimg