山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌
2024-01-08(月) 00:28
grdr0047858595_0619558987pc.jpg
imgゴルフホテル お兄さんimg

初めてまして!!
お誘いありがとうございました(*^^*)

とても緊張してるお兄さんで、めちゃくちゃ固まって
ましたね(笑)緊張してますって(笑)

笑いながら言ってましたimg
そんなお兄さん、だんだんと慣れてきたご様子で!!
良かった良かった!いつも受け身なお兄さんは
責められるのとかがいいみたいでたっぷりと責めちゃった!

ららの意地悪寸止めもしちゃってごめんね!(笑)
乳首は後後感じてくるとかいいつつも、初っ端責めてたら
秒で声だして反応してたよね(笑)自分でもビックリ
してたお兄さんでした!たっぷりと焦らしに言葉責め多少
まぜて虐めさせていただきました!
満足してくれて良かった!あっという間でしたね!
またぜひお待ちしてます!ありがとうございました
img


imgシャレーワシントンホテル お兄さんimg

初めてまして!!
お誘いありがとうございました〜(*^^*)
まさかの風俗2回目というお兄さん!
めちゃくちゃ緊張してたみたいだけど頑張ってます!
っていってましたね(笑)そんなお兄さんは責められるのが
すきみたいで、たくさん虐められたいとのことで
責めさせていただきました!!
img
面白いことに乳首責めすると擽ったさが勝ってしまう
のかめちゃ笑って誤魔化してたお兄さん(笑)
途中から平気になってきて敏感に感じてくれて良かったけど!いろいろ指導してください!っていってた
お兄さんでしたね(笑)何回もイキそうになるから
寸止めしたりしてたっぷりと責めさせていただきました!
しかもららの写メ日記ずっと見てくれててオナッちゃい
ましたとかいってた変態M男くんでした(笑)
いろいろお話もできてもっとギャンブルの話したかったね!
またぜひ責めさせてね!ありがとうございました!
img

imgららimg


​​​​​​​