山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌
2024-01-09(火) 00:02
grdr0047858595_0619740939pc.jpg
imgピノンホテル お兄さんimg

初めてまして٩(ˊᗜˋ*)و
お誘いありがとうございました!!
お正月休みラスト!ららと遊んでくれてありがとう!!
パチスロ帰りみたいで!!いいな!ギャンブルの話は
本当つきないよね
img
そんなお兄さん、久しぶりの風俗みたいで!!
緊張しながらも笑顔でお出迎えありがとう!!!
ノリが良くて会話楽しかったね(笑)
だし、乳首責めると、おお〜!っとか反応してる
お兄さんも面白かった(笑)
たっぷりと責めてたっぷりと敏感な身体を刺激させて
いただきました!弱点見つけちゃって(笑)ごめんね!
搾り取ることができて良かったです!

そのあともなんでだろう?マッサージしてくれて(笑)
ありがとうございます!(笑)あのあと結局パチ屋戻った?
のかな?(笑)お正月からの負け額きいて目玉飛んだ(笑)
またぜひ遊びにきてね!ありがとうございました
img



imgゴルフホテル お兄さんimg

初めてまして!!
お誘いありがとうございました!
img
めちゃくちゃ長いお正月休み羨ましい!!(笑)
そんだけ休むと逆にしんどいですよね(笑)
そんなお兄さんM気質満載でたっぷりと虐めちゃった!
四つん這いにさせて後ろから責めたり言葉責め
したりとお兄さんの恥ずかしい姿丸出しにさせて
責め倒したよ〜!!(笑)
やばい!っていいながら反応してたお兄さんでしたね!
M満載思いっきり見せていただきました!!
お話もいろいろできて楽しかったですね!
コーラぶちまけたのは笑ったけど(笑)
ちょう飛び跳ねたねコーラ(笑)
img
Mっぽいお兄さんとお揃いの反応してました(笑)
またぜひ遊びにきてね!あっという間のお時間でした!
ありがとうございました!



imgららimg