山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2024-02-03(土) 19:52
grdr0047858595_0624652122pc.jpg

ホテル南の風 お兄さんimg


本日はお誘いありがとうございましたっ!!
笑顔でお出迎えありがとう
img
そんなお兄さんは少し緊張気味で、自分のマイスク水
着て待っててくれましたねっ( ੭˙꒳ ˙)੭!
似合ってましたよ!変態なお兄さんでしたっ
img

いつも写メ日記見てくれてるみたいで嬉しい!!
これからも見てね
img
初めてだったからソフト目に責め!!水着の上から乳首を
刺激するとビクビク反応させちゃうお兄さんでした!
フェザータッチに焦らしに言葉責め!!顔面騎乗もして
圧迫!!聖水もぶっかけてららの聖水を身体にし見つけて
塗りたくって興奮してくれてましたっ
何回か焦らして大量に搾り取ることができちゃった!

沢山褒めてくれて嬉しい!!
img
また是非変態姿、見せにきくださいね!!
ありがとうございましたっ٩( ᐖ )۶