山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
本指名様💌
2024-02-08(木) 00:01
grdr0047858595_0625434371pc.jpg

ホテルイオリ 本指名様img


うわ〜お!お久しぶりですっッ…/////
お誘い嬉しい
imgimg
今日も前立腺のOPありがとね〜っ!!
お部屋入るなり、笑顔でお出迎えありがとう!!

前回に引き続き、今日もたっぷりと責めさせて
いただきました( ੭˙꒳ ˙)੭
てか前立腺ちょっとレベル上がってたんじゃない?
より敏感になってた感じするんだけど!!(笑)
自然とこ声でちゃうぐらい気持ちよくなったみたい!
今日もたっぷりと焦らして前立腺刺激して
おかしくなってもらいました
img
顔面騎乗にも興奮してくれてたお兄さん!
たまった息子さんから搾り取ることができましたっ!

お話も面白くて(笑)あっという間にお時間
になっちゃいましたね(●´ω`●)
お兄さん結構ツボあさいよね!!(笑)

またぜひお誘いお待ちしてますimg