山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
まとめて💌
2024-02-11(日) 16:21
grdr0047858595_0626159976pc.jpg


昨日は沢山のお誘い
ありがとうございました
img


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

ビジホ お兄さんimg

優しいお兄さんでお出迎えしていただき
ありがとう!!(●´ω`●)
お話もたくさんできて楽しかった!!
あっという間のお時間だったけど
楽しんでもらえて良かったです!
いろいろ褒めてくれてありがとう
img


ホテルハッピーキス お兄さんimg

ノリがいいお兄さんで楽しかったよ〜!!
ギャンブルのお話とかできて(笑)
話があって良かったです(*^_^*)
意外と恥ずかしがり屋な場面も見れて(笑)
照れ屋なお兄さんでした!!
責められるの好きなお兄さんで面白かった!
またぜひ遊びにきてね〜
img


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


本日もじゃんじゃんご指名
おまちしてます(˘•̥⧿•̥˘ )
img