山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
本指名様💌
2024-02-18(日) 16:12
grdr0047858595_0627499880pc.jpg

ホテルシクレアドュー 仲良し様img

嬉しい!!すぐわかりましたよ、img
今日もお友達ときてるみたいで!!
ロングでお誘いありがとうございましたっ( 'ω')
ご飯も沢山ご馳走様!!
いろいろなお話したり面白かったね
img
ギャンブルの話は本当につきないですよね(笑)

今日もたっくさん責めて責めて責めまくり!!
いつも上手いよな…って褒めてくれて
img
ありがとうございますっ!!
なかなか射精できないお兄さんだけどなんの問題もなく!
今回も射精できて良かったです!ららの責めっぷりに
いつもやられてるお兄さんでした!!

いつとあっという間のお時間ありがとう!!

また是非待ってるよ~img
また是非遊びにきえね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!
楽しかったです!!



grdr0047858595_0627499880_06.png