山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2024-02-19(月) 00:00
grdr0047858595_0627578681pc.jpg


あまり柄にあわないけど
制服来てみたららの姿はどうですか?(笑)
意外といける??
img


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


ホテル南の風 お兄さん
img

お誘いありがとうございましたimg
笑顔でお出迎えありがとう!!
前立腺も追加してくれて嬉しいです( ੭˙꒳ ˙)੭

そんなお兄さん、Mに目覚めたみたいで
たっぷりと責めちゃった!
っていってもあまり経験なかったから優し目に!!
全身敏感なお兄さんでビクビク反応させてましたね!
Xのやつでお兄さん責められたいっていってたけど
ちょっと違いましたね(笑)
img
前立腺と同時に息子さん刺激して気持ちいって
感じてくれてたお兄さんでした!!

アニメの話したり、いろいろ楽しかったですね!
あっという間だったけど、ありがとう
img
またぜひお誘いおまちしてますimg