山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤23人 / 在籍総数1978人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

れい (25)

ブログ

れいのブログ一覧

grdr0049607325_0601230528pc.jpg



5日間遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました☺️🫶🏻

れいを選んでくれるおにいさんは
みんな紳士的で良い方ばっかり🥹👍🏻

約束は破られたけど
まあこの世界そんなもんなのでww

しばらく山梨は来ないですが
またいつか違う場所でお会いできるの
楽しみにしています🎶🤍

じゃあまたどこかでねー👋🏻👋🏻👋🏻
grdr0049607325_0601191864pc.jpg


お題:今、机の角に小指ぶつけて悶絶している僕に励ましのエールください…に回答♪


小指ぶつけただけでエール必要とか
よわっちい男だな🥲w

捻挫しても寝ときゃ治ると思ってた
私と大違い(それもおかしい)


私は範馬刃牙ぐらい屈強な人が好き🫶🏻


最終日なのにのんびりすぎて
そろそろ心折れそうなれいです🥹🎶

華金一緒にエッチな夜にしよ💖💖
grdr0049607325_0601133457pc.jpg




みんな、結局
垢抜けてない芋っぽさ、素人感ある子
のほうが好きなんでしょ🥹🫶🏻?

頑張って探してみたよ🥹🫶🏻笑


でもね
お兄さんが感じてるところを見るのが
好きで責めちゃうから
どうしても隠せないんだな😱💗💗

いつもとちがう快感味わいたい方
お誘いおまちしております🤍🤍
前へ 1 次へ

[3]過去ログ