山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

れみ (22)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0051154691_0620851854pc.jpg

残り2日間です❣️

月曜と火曜で平日だけど
時間あるよってお兄さんは
れみと楽しい時間過ごそう🥹


甲府のお兄さんみんな明るくて
話しやすくて優しくて
また来たいって思って
リピートの日程組んじゃった🙌🏻

また報告の投稿あげるので
チェックしてね🥺
grdr0051154691_0620835999pc.jpg

今日もたくさんの予約ありがとう🥺

暇なくて嬉しいです‪‪❤︎‬


1時までいるので飲み帰りのお兄さんとか
仕事帰りのお兄さんとか
れみで癒されに来ませんか?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
grdr0051154691_0620755085pc.jpg

おはよ〜🫶🏻

今日も13時からいます♫

事前予約してくれてるお兄さん
ありがとう🥺

予約これからだよって方も
みんな会えるの楽しみにしてるね‪‪❤︎‬

grdr0051154691_0620685647pc.jpg
今日来てくれたお兄さんたち
ありがとう‪‪❤︎‬

みんな優しくて面白くて
すごく楽しかった🥹

また明日13時から出勤なので
気になってるお兄さん
ぜひ会いに来てね🫶🏻

grdr0051154691_0620668470pc.jpg

連続で予約ありがとうございました🥺

お話するのすごく好きなんだけど
話しやすいお兄さんばかりで
今日という一日を充実してます♫


まだ1時まで枠空きあるので
予約待ってます☺️
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ