山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

れお (24)

ブログ

れおのブログ一覧

grdr0041263662_0641977808pc.jpg


今日もみんなありがとーimg

明日も出勤するから
あそびにきてねーimgimg

ちょっと飲んでから寝るーimg
おやすみーimg
grdr0041263662_0641962758pc.jpg


ラスト枠もあいてるよんimg

さっきのおにーさんと一緒に
お酒飲めてはっぴーimg
一緒に飲んだりしよーimg

3時までだから早めの問い合わせ
よろしくねんimg
grdr0041263662_0641929706pc.jpg


みんなGWは楽しんでるーimgimg
一緒にたのしもーっimg

仕事の人はお疲れ様img

まだまだ空きあるから
会いに来てねーimgimg
grdr0041263662_0641874301pc.jpg

17時から出勤だよんimg

今日はずーと雨らしいimgimg

なんか長い休みの日って絶対
雨ふってる気がするimg

天気悪いけど今日も1日よろしくねimg
grdr0041263662_0641782146pc.jpg

今日もみんなありがとおimg

長く居たけどあと1週間きったよーimg
あっとゆーまだったなimg

明日も17時から出勤するから
あそびにきてねーimg
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ