山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りあ (20)

ブログ

りあのブログ一覧

grdr0044869015_0545190597pc.jpg

90分コースありがとうございました♪♪

お風呂でいろんなお話たくさんできて

楽しかったです(´˘`)

かわいいって照れてくれたのも

嬉しかったよーー

お仕事お疲れ様!!!

牛角のお弁当おいしいから

食べてね笑

ゆっくり休んでね(*˘˘*)..:*♡

grdr0044869015_0545154733pc.jpg

70分ありがとうございました♪♪

お仕事早く終わらせて会いに来てくれて

ありがとっ( ·· )♡

恋愛トークとか日常のお話

たくさんできて楽しかったです( *´`*)

可愛いってたくさん褒めてくれたのも

すごく嬉しかったです*.(´͈ ˘ ).*

お水もありがとうございました!

お仕事お疲れ様🫖🫧

強く生きてね!!!!!

grdr0044869015_0545125857pc.jpg

おはようございます!

りあです𓃟⋆⋆

今日は昨日とは打って変わって

すごい晴天ですね☀️°

でも-5℃ですごい寒いので

あったかくして過ごしてくださいね

寒いと人肌が恋しくなっちゃう……

お兄様はどうですか

人肌欲しくなったらりあに暖めさせて

下さいね(՞ ܸ. .ܸ՞)

grdr0044869015_0545066551pc.jpg

こんばんは!!

りあです𓃟⋆⋆

今日りあに会いに来てくれたお兄様

ありがとうございました♪

今日は雪ですごい寒かったけど

お兄様方といちゃいちゃして

たくさん暖めあえてぽかぽか

でした- ̗̀ ☺︎ ̖́-

明日も寒いと思うから

みんな温めて寝てね🔥

明日も15:00から出勤するので

りあとあそんでください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

grdr0044869015_0545065852pc.jpg

240分ありがとうございました♪♪

晩酌しながらたくさんプライベートな

お話出来てすごく楽しかったです(*´˘`*)

身体綺麗って褒めてくれたのも

嬉しかったよ

最後初めてのホテルトラブル起こって

焦ったけど無事に出れてよかった(*´`)

ゆっくり寝て休んでね🫖🫧

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ