山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りな (23)

出勤予定ブログ

りなのブログ一覧

grdr0050420921_0616588183pc.jpg

おはよ〜!


今日からまた出勤です^_ー✨️


今日はおやすみのお兄さんが
多いと思うから


いっぱい会いたいな😽💕💕💕


楽しみにしてますᐢ ˙꒳​˙ ᐢ


今日も1日よろしくお願いします🎀
grdr0050420921_0616275907pc.jpg

退勤したよん!


みんな今日もおつかれさま🫶🏻✨️


明日はお休みになるので
あさってからまたよろしくお願いします💕


土曜日会えるの楽しみに寝ます( ˙꒳​˙ )


風邪ひかないようにね!
気をつけよ!


おやちゅみ
grdr0050420921_0616136993pc.jpg

おはよ!!


15時からです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💕💕💕


今日もたくさんのお兄さんたちと
素敵な出会いがありますように💫


楽しみにしてます(•'-'•)💕


たくさんご奉仕するね^_ー


今日も1日よろしくお願いします🎀
grdr0050420921_0616060332pc.jpg

退勤ですよん!


今日は久しぶりの出勤
遊んでくれてありがとう🫶🏻💕


明日も一緒にがんばろうねᐡ- ·̫ •ᐡ
寒いから風邪ひかないよーにね!


明日も楽しみにしてる🩷
おやちゅみ
grdr0050420921_0616047336pc.jpg


ビジホのお兄さん
遊んでくれてありがとう〜🫶🏻


飲み終わりだったけど
気持ちよくなってくれて
よかったよん🥹


楽しい時間にしてくれて
今日はありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


また会えますよーに🩷
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ