山梨風俗アイドル情報

現在の出勤18人 / これから出勤114人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りな (23)

出勤予定ブログ

りなのブログ一覧

grdr0050420921_0627939882pc.jpg


90分で遊んでくれたお兄さん💌


りなちゃんのために
仕事終わり山梨来てくれて
ありがとう( i ꒳ i )💞


たくさん一緒に楽しみました🤤
優しくて天才


今日は遊んでくれてありがとうね❣️


また会えますように🎀
grdr0050420921_0627854220pc.jpg

今日は15時から出勤ですよん⭐️


今日めっちゃ春😽
うれしい😽


今日はどんなお兄さんたちに
会えるかにゃ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


楽しみにしてます🤤


今日も1日よろしくお願いします♩

grdr0050420921_0627723636pc.jpg

遅めの出勤してます今日はᐢ ˙꒳​˙ ᐢ


月曜日おつかれさまでちた💓


時間が合ったら
りなちゃんと一緒に遊ぼ〜❣️


ご奉仕しまちゅ
grdr0050420921_0627487002pc.jpg

おはよ!!


今日も15時からです🎀


昨日は楽しい時間
ありがとうでした( ; _ ; )💞💞💞


週末も素敵な出会いが
ありますよーに✨


1日よろしくお願いします💌
grdr0050420921_0627414341pc.jpg

退勤しました🎀


120分で遊んでくれた
しんちゃん大好きお兄さん💌


楽しかった🤤🤤🤤
しんちゃんへの愛強すぎて負けたよ( i ꒳ i )笑


これからも一緒に推そうね👍🏻💓💓💓


楽しい時間ありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ