山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
りののブログ
お礼?(まとめて?)
2024-07-18(木) 05:31
grdr0053813224_0656995040pc.jpg
?
お礼書いてきますimg

??遅くなりました?。
まとめて書かせてもらいますね*・



pinonの本指名様?

期間中に二度も会えて嬉しすぎるimg

私の好きな種類のお酒を
たくさん買ってきてくれてて??
ごちそうさま??

たくさん可愛い可愛いしてくれて
私のおふざけにも笑ってくれて(笑)
本当にはっぴーすぎる時間だよimg

毎回いろんなお話しするけど
お勉強になるし楽しいし、
色々と余裕があって素敵img???
長い時間ありがとうimg仲良ぴさん?


スウィートの本指名様?

二日連続で会いに来てくれてimg

急用入ったのに無理くりと
ありがとうございましたimgimg

優しく可愛いがってもらい嬉しい?
お兄様のお話し面白いから
たくさん笑っちゃう?img

俺はギリギリでも大丈夫って
毎回言うのが可愛いい?
気持ちよくなってもらえて良かった?
またタイミング合います用にimg
ありがとうございましたimg


ハッピーキスのお兄様?

早い段階で延長してくれて嬉しいimg

たくさん褒めてくれて優しく
可愛いがってもらいはっぴーでした?

一緒に湯船に浸かりながら
いろんなお話しして楽しかったimg

私の事もたくさん気持ちよくしてくれて
お兄様も気持ちよくなってくれて
良かったです???
またお会いできるのが楽しみimg
長い時間ありがとうございましたimg


GOLFのお兄様?

緊張するかもってクールなお兄様で
遠慮なく絡ませてもらいましたimg?

感度良くて最高ですimg
最後のあの感じえっちでしたよね?

最後はまったりさんしながら
いろんなお話しして楽しかったimg

最後までお兄様が爆笑する姿は
見れなかったけどもimg(笑)

お疲れなのに会いに来てくださって
ありがとうございましたimg


ドーミーのお兄様?

お兄様すごく丁寧でお気遣いも
してくださってそれでいて優しいimg

たくさん褒めてもらい嬉しかった??
政治のお話しもお勉強になります?

緊張するとか照れるとか言ってて
可愛いかったですimg

そして無事に..??普段は無い事
みたいで達成感すごかったですimg

優しく可愛いがっていただいて
ありがとうございましたimg


続きますimg

????Rino