山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
りののブログ
お礼?(まとめて?)
2024-07-18(木) 05:52
grdr0053813224_0656996002pc.jpg
?お礼の続きですimg
??まとめて書かせてもらいますね*・

ご自宅のお兄様?
初めましてから長い時間での
お誘いありがとうimg
色々と準備してくれてたみたいで
ごちそうさまでした??
お兄様の相棒ちゃんが可愛いすぎimg
お兄様優しくて包容力が..??
たくさん褒めてもらい、
可愛いがってもらい嬉しかった
img
また会えるのを楽しみにしてるね?
楽しい時間をありがとうimg

ハッピーキスの本指名様?
前回からあまり日が経ってないのに
会いに来てくれてありがとう
img
飲み物に甘い物ごちそうさまでした?
ワッフルちゃんに決定〜?(笑)
本当に優しくて可愛いがってくれて
はっぴーすぎますimg
おっちょこちょいごめんねimg
ワッフルちゃんのお話し楽しいimg
表現も可愛いくて最高??
あの感じ気持ちよかったねimg
またねって楽しみimgありがとうimg

クレアのお兄様?
美意識の高いお兄様で美容のお話し
楽しくて盛り上がりましたねimg
お兄様のエピソード話しびっくり!
プラス表現が面白すぎて、
お兄様熱く語ってて可愛いかったimg
一緒に湯船に浸かれて?
私の事も気持ちよくしてくれて..?
お兄様も感度よくて楽しかったimg
また会えるのを楽しみにしてます?
楽しい時間をありがとうございましたimg

ワシントンのお兄様?
コースアップ嬉しかったよ〜img
お顔整ってるのに面白すぎるギャップimg
一緒に買いに行って乾杯して?
優しい〜?ごちそうさまでしたimg
私の発言に反応してるお兄様が
可愛いすぎてノリよすぎて
盛り上がって楽しかったimg
一緒に動画探しも笑ったね??
あの感じはえっちだ〜img
楽しすぎる時間をありがとうimg

Rino