山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
りののブログ
お礼?(まとめて)
2024-08-26(月) 18:29
grdr0053813224_0664321490pc.jpg

少しずつお礼を書いてきますimg


GOLFの本指名様?

前回お会いしてすぐに会いに来てくれて
事前ご予約も嬉しかったですimg

相変わらず優しくて包容力がすごい??
飲み物もごちそうさまです?

綺麗綺麗ってたくさん褒めてもらい
可愛いがってもらいとってもhappyimg

お兄様も私もおふざけしちゃって?(笑)
楽しかったですね?

一緒に気持ちよくなれて良かった?

また会えるのを楽しみにしてますね?
長い時間ありがとうございましたimg


リバティの本指名様?

前々回にお会いしてすぐに会いに来て
くださって嬉しかったですimg

最初マスクでお兄様だと気付かなくて、
きゃあ〜?ってなってました?
相変わらず優しくて紳士様?

今回も抱っこにおんぶに..肩車?(笑)

一緒に湯船に浸かりながら
まったりさんも楽しかったな〜img

お兄様の感度の良さ最高です?
気持ちよくなってもらい嬉しい?
楽しい時間をありがとうございましたimg


南の風のお兄様?

遅い時間まで一緒に過ごしてくれて
ありがとうimgブラボーちゃん?

初めから意気投合してしまって、
楽しくて色々と盛り上がったねimg

湯船に浸かりながらまったりさんして
癒された??

お兄様がたくさん感じてくれて、
気持ちよくなってもらい良かった?

優しく丁寧に接してくれて
仲良ししてくれてありがとうimg


まだ書けていない本指名様方、
後ほど書かせてもらいますねimgimg

Rino