山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
りののブログ
お礼?(まとめて)
2024-08-27(火) 04:01
grdr0053813224_0664394409pc.jpg
お礼の続きですimg


クレアの本指名様?

美容の先生img前回ぶりお会いできて
とっても嬉しかったimg

相変わらず美意識が高すぎて..?
今回も美容のお話しで盛り上がったね?
今度あのおぱんてぃー履いてきてね?

優しくて包容力があって
たくさん可愛いがってくれて
一緒に湯船に浸かったりhappyですimg

電マちゃんもありがとう?
お互いに気持ちよくなれたね?

長い時間で楽しすぎる時間を
ありがとうございますimgまた楽しみ?


スウィートのお兄様?

移動などでお疲れでしょうに、
お誘いしてくださって嬉しいですimg

優しくて穏やかで
とても居心地良かったです??

まさかのまさかで
気持ちよくなってもらえて良かったimg

普段なら無理〜って言ってたので
達成感ありました?

優しく可愛いがってくださり褒めて
いただきありがとうございましたimg


リバティの本指名様?

前々回にお会いしてから毎回会いに
来てくれて本当に嬉しいimgimg

いつも長い時間でコースアップや
延長など感謝です??

乾杯もいつもごちそうさま?

今回は二人で笑いっぱなしだったね??

私達ベッドでとお話ししてる時の
スイッチの切り替え完璧??

ずっと優しくて紳士様で素敵で、
可愛い可愛いしてくれて幸せimg

いつも至れり尽くせりと
本当にありがとうimg仲良しちゃん?


リバティのお兄様?

お兄様すごくフレンドリーでノリが良くて
笑いすぎてとっても楽しかったimg

何か飲みな〜って優しい?
ごちそうさまでした?

優しくて紳士様でたくさん可愛い
がってもらい嬉しかったよ〜img

発言に行動が面白可愛いくて、
勝手にツボってた??
お肌綺麗で感度良くて最高だったよimg
楽しい時間をありがとうimg


Rino