山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
りおのブログ
映画♪
2019-10-06(日) 22:23
grdr0026958814_0319648021pc.jpg

こんばんは、りおですimg
今日もとっても冷えますね(;_;)
先程何気なくHuluを覗いたら
ずっと見たかったミスミソウが
配信されていて、
見るのが楽しみですimg
結構鬱映画みたいなので、
元気が有り余ってるときに見なければ...!
アクションやミステリーも好きなので
お兄様もオススメの映画があれば
教えてくださいね♪

先程のお礼を書かせて頂きますimg

60分のお兄様、ありがとうございます!
エロいは私の中で褒め言葉なので
たくさん言って貰えて嬉しかったですimg

私もお兄様もムラムラしてて、
すごく濃厚なプレイでしたねimg
潮いっぱい噴いちゃって
お布団びしょびしょにしちゃって
本当にごめんなさい(;_;)
とっても気持ちよかったです〜!

ハイローに鳳仙が出るのは
知らなかったからちょっと
見たくなりましたimg
でも世代交代しちゃってるの
悲しいなあ...笑
クローズ1.2が面白かっただけに
ああいう映画は
ハードル上がりますよねimg

また呼んでくださること
お待ちしてます(*´ω`*)