山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
りおんのブログ
〇〇奪って?
2024-07-06(土) 20:28
grdr0054024753_0654855084pc.jpg
????? ????????????????? ??




スタートビジホで呼んでくださった
お兄様??







りおんの初めてのお客様?





お話聞いたら同窓会のために
甲府に帰ってきてたんだね??





会ってからずっとりおんのこと
可愛いってたくさん言ってくれて
こんな可愛い子が来ると思わなかった!って!



もう最高の褒め言葉すぎるよ〜??







すごく紳士なお兄様だったけど
プレイになったらものすごく
エチエチでお互いにたくさん責め合いっこして
お兄様気持ちよすぎて
りおんのお口にいっぱい白いのぴゅっ?って
出ちゃったね????







時間までイチャイチャできて
すごく楽しかった??








また会えるかは分からないけど
同窓会楽しんでね??







りおん??







????? ????????????????? ????