山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りおん (21)

ブログ

りおんのブログ一覧

grdr0054024753_0655472675pc.jpg
????? ????????????????? ????





本日退勤しました☆






最終日もお誘いしてくださった
お兄様方ありがとうございました??






山梨に来てたくさんのお兄様と
出会えていっぱいえっちなことできて
幸せでした?






今回の出勤は今日で最後になりますが
また機会があれば
山梨お邪魔しますね(*_ _)?





4日間ありがとうございました?







それではおやすみなさい?









りおん??





????? ????????????????? ????
grdr0054024753_0655384104pc.jpg
お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪






なぜか真ん中〇になってるけど
ジブリだよね????





りおんはね〜
『ハウルの動く城』がすき!!!



お家にDVDがあって小さい頃から
ずっと見てたから
りおんもあんな素敵な恋したいなぁって
離れたくないってくらい
好きな人に出会いたい??








あとは『となりのトトロ』かな???
見ててホッコリするというか!

けっこうトトロ都市伝説が
色々出回ってるみたいだけど?



子供にしか見えないって
なんか素敵だなぁーって!







ジブリはぜーんぶ好きだから
選ぶの難しいけど
どれも感動するお話ばっかで
見てて幸せになれる?






ジブリ見始めちゃうと
時間忘れちゃうもん?








お兄様の好きなジブリ作品はなーに??!






お誘いしてくれたときに
聞いちゃお!









りおん??







????? ????????????????? ????
grdr0054024753_0655348349pc.jpg
????? ????????????????? ????




おはようございます??





本日出勤4日目??




今日が出勤ラスト
最終日になります(;;)




あっという間だ…???






今日までにお誘いしてくださった
お兄様方本当にありがとうございました!







残り一日になりますが
最高の一日にしたいので
今日もたくさんのお兄様と
えっちなことしたいな?






お仕事で忙しいと思いますが
ちょっとした息抜きにでも!
りおんと遊んでくれると嬉しいな?







山梨のことももっと知りたいので
お兄様教えて!!!!







本日も15時から翌3時まで受付してるので
りおんへのラブコールお待ちしてます??









りおん??







????? ????????????????? ????
grdr0054024753_0655285860pc.jpg
????? ????????????????? ????




本日退勤しました?






お誘いしてくださったお兄様方
ありがとうございました??







そして明日が最終日になります?






山梨とても良いところなので
明日が最後なのは寂しいですが
たくさんのお兄様に
お誘いして頂けたら幸せいっぱいで
地元に帰れるかも??









明日も15時から出勤するので
写メ日記もチェックしてね??






あとあと!
今日までにお誘いしてくださったお兄様!
りおんの口コミ書いてくだされば
次回お得な特典あるので
ぜひ?











それではおやすみなさい?








りおん??






????? ????????????????? ????
grdr0054024753_0655265445pc.jpg
????? ????????????????? ????




先程ご自宅で呼んでくださった
お兄様??





今日はお誘いありがとうございました!






ドアを開けたら
スーツ姿の若いお兄さんが!




お仕事終わりに
人肌恋しくなって呼んでくれたみたいで??






恋人みたいにたくさんイチャイチャして
お互い責めあいっこしたら
お兄様すごく感じてくれて
2回もイけちゃったね///




時間ギリギリまでくっついて
感じあって、
りおんが責めてる時
ずっと綺麗だね可愛いって言ってくれたの
すごく嬉しかった?









お仕事で転々としてるみたいだけど
体調崩さないように
明日も頑張ってね??









りおん??






????? ????????????????? ????
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ