山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りおん (21)

ブログ

りおんのブログ一覧

grdr0054024753_0654987810pc.jpg
????? ????????????????? ????




おはようございます??





本日出勤2日目??





今日もいい天気ですね??






日曜日だからお仕事
お休みのお兄様が多いのかな???






明日からまた1週間始まるけど
良いスタートきるために
今日いっぱいりおんとイチャイチャして
幸せハッピーモード全開にしよ??







山梨2日目もご奉仕
たくさん頑張ります???







本日も15時から翌日3時まで
出勤してるので
ラブホに限らず、ビジホでもご自宅でも
向かうので
お時間合うお兄様いたら
お誘い待ってます??










りおん??







????? ????????????????? ????
grdr0054024753_0654916652pc.jpg
????? ????????????????? ????




本日退勤しました?






初出勤にお誘いして下さった
お兄様方ありがとうございました?






初めての土地ですごく緊張してたけれど
優しいお兄様達ばかりで
一日あっという間すごく幸せでした?







明日もたくさんのお兄様に
会えるといいな♪







それではおやすみなさい?









りおん??






????? ????????????????? ????
grdr0054024753_0654894103pc.jpg
????? ????????????????? ????




ご自宅で呼んでくださった
お兄様??






今日はお誘いありがとうございました??








すごく気さくなお兄様で
話しやすかったし
美味しい羊羹もご馳走様でした?






延長もしてくれたから
たくさんイチャイチャできて
お兄様のフェチもしれたし
濃厚な時間だったな?







最初お酒飲んでたって聞いたから
心配したけどお兄様の?
りおんが責めたらすっごく反応してて
かちかちだったね??


たくさん気持ち良くなってもらえて
りおんも嬉しい??







また機会があったら会えるといいな♪







明日も朝早起き頑張ってね??









りおん??






????? ????????????????? ????

grdr0054024753_0654855084pc.jpg
????? ????????????????? ??




スタートビジホで呼んでくださった
お兄様??







りおんの初めてのお客様?





お話聞いたら同窓会のために
甲府に帰ってきてたんだね??





会ってからずっとりおんのこと
可愛いってたくさん言ってくれて
こんな可愛い子が来ると思わなかった!って!



もう最高の褒め言葉すぎるよ〜??







すごく紳士なお兄様だったけど
プレイになったらものすごく
エチエチでお互いにたくさん責め合いっこして
お兄様気持ちよすぎて
りおんのお口にいっぱい白いのぴゅっ?って
出ちゃったね????







時間までイチャイチャできて
すごく楽しかった??








また会えるかは分からないけど
同窓会楽しんでね??







りおん??







????? ????????????????? ????
grdr0054024753_0654791399pc.jpg
????? ????????????????? ????




おはようございます??






ついに本日15時から
初出勤です??







ちょっと前に山梨着いて
私の地元もめちゃくちゃ暑い所で有名だけど
山梨もめちゃくちゃ暑い??







水分補給しっかりしないとだね?









さてさてっ!

りおんの初めて奪ってくれるお兄様?


早い者勝ちなので
お店に問い合わせてくれると
嬉しいです?







本日15時から翌日3時まで
受付してるので
お誘い待ってます?*゜








りおん??






????? ????????????????? ????
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ