山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数1992人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りり (19)

ブログ

りりのブログ一覧

grdr0045954139_0555865193pc.jpg

りりですimg





今日はふつかめ!




昨日もたくさんお兄様に会えて嬉しかったから今日もたくさん会えるといいなimgimg






15時からお待ちしてます!img







今日は金曜日だから明日はおやすみのお兄様もいらっしゃるのかな??img
会いたいなぁimg











ちなみにこのポーズは最近りりのマイブームになってる謎ポーズ笑img

grdr0045954139_0555790624pc.jpg

りりですimg





今日1日ありがとうございましたimg
沢山のお兄様をご奉仕させて頂きましたimg




りりも沢山あんなことやこんな事をされてもう子宮ぎゅんぎゅんでしたimgimg






とっっっっても楽しかったですimg








りりが頑張ってフェらしてるの見て可愛いって言ってくれたお兄様!img



りりのおっぱい褒めてくれたお兄様達も150分に延長してくれてありがとうimg




明日も会えますimg
待ってるね〜!!

grdr0045954139_0555783650pc.jpg

りりですimgimg





90分のお兄様ありがとうございました…!!img






りりの弱いところ沢山舐めてくれたねimg
すぐ気持ちよくなっちゃった……img








りりもお兄様のこと沢山責めたらたくさんイッちゃったねimg






イチャイチャしながらお話したり、お風呂でイチャイチャしたり……ずーーっっとドキドキしちゃったimg








またあれ、しようねimg

grdr0045954139_0555776308pc.jpg

りりですimg
















今何してるのーー!!imgimg















この時間ってすっごくいろんなこと考えちゃうimg
さっきの人のテク凄かったなあとか…
大きかったなあ………とか……笑img












お兄様は何考えているの…??
りりにも教えて…??img



















直前までかんがえちゃうことって夢にもでるらしい…!!
お兄様の中にもりりが出てきますようにimg

grdr0045954139_0555700713pc.jpg

りりですimg






そろそろお仕事の終わるお兄様も、まだお仕事のあるお兄様も、お疲れ様ですimg











りりはお腹が減りましたimg
りりの食欲と性欲は比例するので…!!!









先程ご一緒したお兄様達にたくさん可愛がってもらったのでるんるんですimg
りりの口でイッちゃったねimg

















このあとの予定はありますか…??img
なかったら一緒に………img




前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ