山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤45人 / 在籍総数2022人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りりか (25)

ブログ

りりかのブログ一覧

grdr0053592087_0659061229pc.jpg
退勤しました!


毎日お兄さん達と会えて
りりかが優しくしてもらえて
本当に感謝ですimg

りりかもお兄さん達に
楽しかったとか
癒しになったとか
思ってもらえるようにご奉仕するねimg

りりか
grdr0053592087_0658947300pc.jpg
こんにちはimg

15時〜出勤です!

今日もお兄さんとイチャイチャえ?ちなこと
できたら嬉しいな〜img

お兄さんの心も体も癒すねimg

りりか
grdr0053592087_0658880670pc.jpg
退勤しました!

最近は暑いのに急に雨が降ってきたりで
体調崩しやすいと思うから
お兄さん達気を付けてねimg

明日も出勤なので
よろしくお願いしますimg

りりか
grdr0053592087_0658798457pc.jpg
出勤してますimg

昨日会って下さったお兄さん達
ありがとう〜?

見た目もプレイも褒めてくれて
気持ち良くなってもらえて良かった〜img

今日もお兄さんに気持ちよくなってもらえるように頑張るね!

一緒に気持ちよくなろうねimg

りりか
grdr0053592087_0658683571pc.jpg
今日会って下さったお兄さん
ありがとう〜img

お兄さんに気持ちよくなってもらえるのが
1番だから、
本当に気持ちいい!
って言ってもらえるとりりかも
本当に嬉しいんだimgimg


明日もお兄さんの事
たーくさん気持ちよくさせるぞ!!


りりか
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ