山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤17人 / 在籍総数2022人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りりか (25)

ブログ

りりかのブログ一覧

grdr0053592087_0658550892pc.jpg
こんにちは〜!

今日も15時〜出勤です!


今日もお兄さんとえ?ちで
気持ちいいことできるって考えたら
起きてからるんるんimg

会えるの楽しみimg

たくさんご奉仕させてね?


りりか
grdr0053592087_0658480566pc.jpg
退勤しました!


会って下さったお兄さん達
ありがとう〜


フ◯ラうますぎ!!!
って言ってもらえて気持ち良さそうにしてる
お兄さん素敵だったよimg

りりかの柔らかいおっ◯いを
堪能してるお兄さんもいたり、、、img

久しぶりの山梨初日、
良い1日にさせてくれて
ありがとう?


りりか
grdr0053592087_0658401347pc.jpg
出勤してますimg

いちゃいちゃらぶらぶしながら
え?ちなことシようねimg

お兄さんの◯◯◯
りりかに見せて?img

りりか
grdr0053592087_0652196642pc.jpg
退勤しました!

5日間本当にあっという間でした〜!

優しいお兄さんと
楽しくて気持ちのいい素敵な時間を
過ごせて幸せでしたimg

お兄さんにも癒しを届けられてたら
良いなって思いますimg

たくさんの差し入れもありがとうimg

りりかの為に時間を作って
会ってくれて本当にありがとうございましたimg

りりか
grdr0053592087_0652065294pc.jpg
こんにちは〜

今日が最終日になりますimg

毎日優しいお兄さんと
あんなことやこんなことシて
幸せ毎日ですimg

今日最終日も楽しくて幸せな
1日になると良いなimg

たくさんお誘いしてねimg

お兄さんのこと癒せるように
頑張ります!
15時〜よろしくお願いいたしますimg

りりか
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ