山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数2015人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りりや (22)

ブログ

りりやのブログ一覧

grdr0051730933_0628973303pc.jpg


今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg💞
また会いたいっていってくれるの
とっても嬉しいです💓頑張れるimg
いっぱいお兄様のおすすめ聞いたり
お話しするの楽しかったimg
新しい気持ちいいことも発見して、
いっぱい試したいこともできちゃったんimg
キス気持ちいいって言ってもらえるの嬉しいしたくさんきもちよくなってくれるの嬉しい💞
今日も寒かったけど遊んでもらえて
 ぽかぽかしてるよ🤭💕
ポカポカしてゆっくりねむれそう💞

ではでは、、、
おやすみなさい🫶
grdr0051730933_0628958425pc.jpg

オキニトークみてくれて
ありがとうございます🍀⋆゜

お休みの間も見てくれてるんだなと
思えてとっても嬉しいかったimg

ホテル寒すぎて二人して震えてたけど
最後は暑くなれてよかったimg

うちらの激アツのおかげだねimg

おにいさんのごつごつとした指で
たくさんイカサレちゃって困っちゃった💞

次はりりやがお兄さんのことたくさん
えっちにさせたいよimg

明日からのお仕事頑張ってね👍

また会える事楽しみにしてます💞

りりや

grdr0051730933_0628904343pc.jpg

楽しい時間お兄様
ありがとうございます
img

りりやはおんこが急にうずうずしてきて.
腰が動いてきてからの
ムラムラが始まるんだけど、
お兄様は体のどこが最初に熱くなりますかimg

どこが人がいそうでいないんだろう?
こうゆうの探すのですら興奮するなぁ
img

このあともまだまだお口におちん○

ほしいなぁ?

遊びにきてもらえると幸せimg

雨は降ってないかな?
すぐ迎えちゃうよ?

grdr0051730933_0628847477pc.jpg

おはようございますimg

今日は朝からなんだかすごく
「ムラムラ」してる…img

お兄様不足すぎるのか、
生理前だからムラムラするのか💞

多分どっちもなきがしてならない
img

最近毎日スタバ飲んでるんだけど
自分好みのカスタマイズみつけたのimg

ブラックティーにブルベミルクとホワイトモカ
シロップいれて飲んでみて‼️‼️
(ちなブルベミルク入れるすぎると腹痛なる)

りりやの最近のおすすめですimg

このあと15:00から出勤するので
本日もよろしくお願いします💞
grdr0051730933_0628784605pc.jpg

今日はお誘いありがとうございましたimg

お部屋に入ってから最後まで
ずーっとイチャイチャできて楽しかったimg

会った時はお兄様が緊張してましたが
だんだん打ち解けて、

初めて会ったような気がしないくらい
安心感があってimg

最後までたくさんイチャイチャしてくれて
ありがとうございましたimg

お兄様の体いい匂いでとても
興奮剤にしちゃいました💞

またりりやに会いに来てくださいねimg

明日もお仕事頑張ってね👍
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ