山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤93人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りつ (21)

ブログ

りつのブログ一覧

grdr0044547615_0545679868pc.jpg


退勤しました、りつですimg

5日間ありがとうございました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

沢山のお兄さんが会いに来てくれて
また山梨に来てね、呼ぶねって
言って貰えて嬉しかったですimg

次はいつになるか分かりませんが
また山梨に来た時には
りつと遊んでください\♡/"

本当にまた来てもいい?🥹笑

明日から土日になって
休みのお兄さんがほとんどだと思うので
ゆっくり休んでくださいね

ありがとうございましたimg
grdr0044547615_0545666633pc.jpg



既に遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございましたimg

寒い中でもお誘いをくれて
とっても嬉しいです( *˙˙*)

この後残り1時間程しかありませんが
3時まで受け付けをしているので
まだ遊んでくれたら嬉しいですimg
grdr0044547615_0545578891pc.jpg


出勤してます、りつですimg

お兄さん達の週末の予定は
決まりましたか?(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

りつと遊ぶっていう
予定を立ててくれたら嬉しいなimg

寒くて天気も良くないけど
こんな日だからこそ
お風呂で温まってイチャイチャしましょimg

この後もお誘いお待ちしてますっ
grdr0044547615_0545535729pc.jpg


こんにちは、りつですimg

今日で5日目になりました!
とうとう最終日です(;_;)

本当にあっという間に過ぎて
まだちょっと早いですが
遊んでくれたお兄さん達
本当にありがとうございましたimg

今日も15時-3時でいるので
沢山のお誘いお待ちしてますね( *˙˙*)

よろしくお願いしますimg
grdr0044547615_0545461264pc.jpg



退勤しました、りつですimg

今日お誘いをしてくれたお兄さん達
ありがとうございました( *˙˙*)

素敵な趣味を持っているお兄さんがいて
りつも何か熱中出来ることが欲しいなと
色々と考えることが出来て
仕事以外でも充実した1日でしたimg

とうとう明日でラストで
次はいつ山梨に来れるのか
分からないので
気になってくれてる方がいたら
りつと遊んでください˘ᵕ˘ ♪

明日も元気に15時からいますっimg
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ