山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2103人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

るみな (19)

ブログ

るみなのブログ一覧

grdr0054782166_0664113198pc.jpg



奥まで大量にちょーだい???




よ〜くみるとおま??この割れ目が
くっきりしてるかも////?




恥ずかしいエッチな写真??




恥ずかしいと言いつつエッチな姿を見られると
さらに興奮しちゃいます…/////



大きなおち??ぽ見たら我慢できなくなっちゃうから
覚悟してきてね???????



奥まで激しく激しく突かれて
最後にはたっぷりとほしいの???




るみな
grdr0054782166_0664113052pc.jpg



性欲モンスターと対決?????



溢れ出る性欲…??



お兄ちゃんのおち??ぽを襲ってもいいですか??



お兄ちゃんの硬いおち??ぽをみると
おま??こウズウズしちゃう???



お口でペロペロしてて感じてるお兄ちゃんをみると
もっとおま??こがウズウズ??



我慢できなくて下のお口でも食べちゃってもいい???



襲われてもいいor襲われたいお兄ちゃんからの
お誘い待ってるよん(*´?`*)


そんなとこも、どんなところでも
撮影okのA??男優コース、
おま??こをさらに満足させてくれる電マのついた
オプションもりもりで呼んでくれるお兄ちゃん
めちゃくちゃラブ???
grdr0054782166_0664107834pc.jpg



山梨最後の出勤です??




今日は19時まで受付しているので
16時すぎ〜?あります??




気になってるお兄ちゃんは
お早めにお誘い待ってるね?



スタートから撮影オプションでのご予約
うれしい??ありがとう?
grdr0054782166_0664027698pc.jpg



今日もお誘いたくさんありがとう??




最終日の明日のお誘いも
ぜひ待ってまーす??




明日はどんなお兄ちゃんに会えるかな?
grdr0054782166_0664019635pc.jpg



えっちな授業はじめる??



童貞くんだーーいすき??



デリ●ル初心者の
緊張しまくりのお兄ちゃん大好物?



ドMくんだーいすき???



緊張しまくりのお兄ちゃんの手をとって
おっぱい揉ませてさらに緊張して
ドキドキにさせちゃうの好き??????



トークは本当に緊張しないタイプなので
全く考えずに盛りあがっちゃいます?



るみな
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ