山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤22人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

るみな (19)

ブログ

るみなのブログ一覧

grdr0054782166_0663954296pc.jpg




紳士お兄ちゃんとエロい遊びして
楽しかった~??



延長もしてくれて嬉しい???




昨日も完売して嬉しかったよ?



オプション後からしたいってなったけど
また日曜ってなったお兄ちゃん
待ってるよん??



grdr0054782166_0663926460pc.jpg



スタートからご予約ありがとう??





日記読んできてくれるお兄ちゃんとは
相性がすごく良い気がするの?





えっち好きなお兄ちゃん
この後もぜひ待ってるね??
grdr0054782166_0663816774pc.jpg



顔もスタイルもたくさん褒めてくれて
嬉しい(T ^ T)??




今まで遊んだ女の子で1番??って
大絶賛してくれて嬉しい???




えろち??ぽでたっぷり気持ちよくなりたい
そして搾り取りたい??
grdr0054782166_0663793256pc.jpg



本日1時ごろ〜ラストひと枠のみ?




えっちなことしたいお兄ちゃん
早めに予約待ってるね???




るみな
grdr0054782166_0663095970pc.jpg



枕営業されたい???



今年は新しいこと沢山しようとしてるから
飲み屋さんも少しやってみようかな??



でも枕営業しまくり??やりまくり??に
なってしまいそう???(笑)



男の子にセッ??ス誘われて
上手い断り方がわからない?wwww



セッ??ス誘って断られたら
俺のこと嫌いなのかな?って
傷つけちゃいそうじゃん??



しかもお酒沢山飲ませてくれたら
その時点で懐いてしまって好きになってしまうな??



ちょー単純な女の子なので?



てかそもそもセッ??ス好きすぎて
なんなら断りたくないかも????



るみな
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ