山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2103人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

るみな (19)

ブログ

るみなのブログ一覧

grdr0054782166_0663077427pc.jpg




迷ってるお兄ちゃん何に迷ってるの????



たくさん期待しちゃっていいんだよ???????



もしかして俺のおち??ぽでいかせてあげられるかな?とか?????



おち??ぽ大好きすぎてちょーイキやすいけど、
流石に3秒とかで行っちゃったらそれは無理だから?



保険に電マつけておくとエッチしながらの電マは
12000000パーセントいけます???


逆にえっちでイキにくいお兄ちゃんは
ローターつけるとタマタマに当てたりして
今までにはないエッチができます???



変態ポテンシャルの高いるみなちゃんにまかせてね?



るみな
grdr0054782166_0662733706pc.jpg


エンコー!しよ???




援??交際しよ?????



18歳未満のJKと淫らな行為しない??



ノーマルのもいいし、痴漢プレイも
レイプものも、なーんでもできるよ???



イメージプレイも大得意なので
ぜひ任せて欲しい〜???



欲しい言葉、シチュエーションだけ
軽く伝えてくれたらなりきれちゃうの??



演劇部だった?ビデオ出てた?って
たまに言われちゃうクオリティです??



そんなイメージプレイ撮られるのは
もう最高に最高すぎる???



イメージプレイにコスプレは必須かな?



ぜひ事前ご予約待ってるねん??


るみな
grdr0054782166_0662733571pc.jpg



脱がして何したいの…????




もっこりおち??ぽバレてるよ////



脱がし合いっ子大好きなので
お兄ちゃんの服も脱がしてあげるし
るみなの服も脱がしてね????



服脱いで、その後はえっちする???



その前にあわあわの洗体でも
気持ち良くなってね////?




るみな
grdr0054782166_0662743323pc.jpg



0距離しか興味ない???



この壁必要なの?????




壁がない方がもっともっと敏感で
おま??このピクピクも、ぬくもりも
おち??ぽのかりもすごく伝わる…/////??




濃厚なプレイしか興味ないです////??




変態すぎるかな??




撮影オプションと電マ、コスプレ
イメージプレイも大好きすぎる???




るみな
grdr0054782166_0662743163pc.jpg




甘いものよりも
硬いおち??ぽが好き????



今からちゃんと貯めて来てね?
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ