山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さむ (19)

ブログ

さむのブログ一覧

grdr0040805510_0492950643pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

05/09(月) 15:00 - 3:00
05/10(火) 15:00 - 3:00
05/11(水) 15:00 - 3:00
05/12(木) 休み
05/13(金) 休み
05/14(土) 休み
05/15(日) -

遊びに来てね♪
grdr0040805510_0492937116pc.jpg

おはよう〜imgさむです!

今日何人の方と初めましてで、どんなことするんだろ〜って考えてたら眠れなかったimg

そのくらいイチャイチャ不足で楽しみにしてたの〜img

沢山ちゅーして一緒に恋人気分味わお?
ご予約早めにしてね〜img

今日もよろしくお願い致します?

grdr0040805510_0492873072pc.jpg

こんばんは?さむです?

久しぶりに1日お友達と遊んだらお話止まらないし笑いも止まらなくてヘトヘトだよ?すっごい楽しかったー!!

お話するの大好きだから明日もイチャイチャしながらお話して気持ちよくなりたいな〜(///∇///)皆は今何してるのかな??

予約埋まる前に予約してくれるととっても喜びます?今日もお疲れ様明日はさむで癒されてねおやすみなさい??

grdr0040805510_0492766911pc.jpg

初めまして??

恋人みたいにイチャイチャするのが大好きです(///∇///)皆様に会えるの凄く今から楽しみだなあ〜!!

沢山遊んでくれると嬉しい?
また後で写真上げるね?

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ