山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さな (19)

ブログ

さなのブログ一覧

public.jpeg
どこが気持ちい?
とか
「どこが好き?」って聞かれると
 
すごく迷っちゃうの0156EB79-D95C-4ADD-BEFB-BF4F0BB313BE.gif
 
沢山気持ちよくしてくれるのかな?
って期待しちゃうBAF18F22-D6DD-4F78-8B20-592C71E9242C.gif
 
敏感だから優しく触ったり
舐めてくれたりすると凄く気持ちいいF382E154-F101-4898-BAE8-E44CF0741C0E.gif
 
でも1番好きなのはやっぱり…
 
ねっ558F8795-B8C3-4544-80FC-389975DD6321.gif
grdr0044948469_0551043788pc.jpg
ゴルフ305号室のお兄さま❣️

スタートからのお誘い


ありがとうございましたっ!!

山梨に来て初めてのお誘いだったから

すごく緊張したけどお兄さまが優しかった

からすぐに緊張も解けたよん(՞ . ̫ .՞)

さなの責めどうだったかな…?


気持ちよくしてあげられること出来たかな😑💭
grdr0044948469_0550987275pc.jpg

今日からお世話になるさなです(• •)♡

どんなお兄様とお愛できるか

楽しみにしています🌷

寒いので一緒にぬくぬくしましょうね

かまってくださると嬉しいので

お待ちしてますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ