山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さりな (23)

ブログ

さりなのブログ一覧

grdr0039315507_0476956146pc.jpg

ゴルフで遊んだくれた優しいお兄さんimg


会った瞬間からお互い触り合って

いちゃいちゃできて

嬉しかった( ????_???? )??


ソファーの上でもお風呂の中でも

ベッドの上でも歩きながらも笑

ずっとイチャイチャしちゃったねimg


沢山優しい言葉かけてくれて

緊張してたさりなの

緊張をといてくれてありがとう( ;_; )


また会えますよ〜にimg

grdr0039315507_0476945469pc.jpg

こんばんはimg

さりなです(^_^)?



最近下着を集めるのが趣味で

夜な夜な下着のサイトを

眺めてますimg


ちなみに今日は

Tバックはいてみましたimg

初めてだから不思議な感じ…笑


でもお尻の形綺麗って褒められるから

服を脱いだ時エロいんじゃないかなあって

勝手に思ってます、、、笑


3時までなのでよかったら

さりなと夜更かしして下さいimg

grdr0039315507_0476863361pc.jpg

こんにちは〜img


本日から出勤になりました

さりな

ですimg


よくきつそうとか言われちゃうんですが

意外におっとりしてます笑


愛が溢れる時間を過ごせたら

嬉しいな〜って

ドキドキワクワク

しております(*´?`*)



15:00〜3:00までなので

よかったら

さりなと遊びませんか?img
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ