山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤48人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さやの (24)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0053824830_0652750650pc.jpg

お尻を突き出しながらさらけ出すのが
好きなお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
見られて恥ずかしい?
そんなわけないじゃない~✴️
見られて興奮してるってことは、恥ずかしいってことじゃない✨
○○○○○いう生理現象を私にコントロールされた気分はいかが???
次回も変態なお兄さんにお会いできることを
楽しみにしてるわね✨

grdr0053824830_0652721621pc.jpg

お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

うーん、どうなんだろう~♥️
プレイ中はもちろん、こっそり(~ ´∀`)~
ガーターベルトつけてるかも✨
ガーターベルト限定でのエロ動画、
エロ写メ📷️💌良かったら、撮って♥️
ガーターベルトタイプのストッキングとかもいいよね✨上と下が、繋がっているだけの
すけすけの上下って、変態だよね✨
脱がしてから好きにして✨
ムラムラして我慢できないからお兄さんの
とっても濃厚なご褒美ちょうだい!щ(゜▽゜щ)
♥️

grdr0053824830_0652646392pc.jpg

?緊縛したくてしたくて仕方がないお兄さんは、手枷とかで私の体を拘束する
拘束されてされるがまんまにいじめられてるって、気持ち良すぎて脳イキしちゃう。
油断してるからこそイタズラしたくなる
お兄さん??
いじわるされたくて仕方がないお兄さん??
密室でたっぷりいじめさせて欲しいなあ?
足の裏も、身体も無防備な私をどうしたい?
少しだけいじわるして困らせたいお兄さんも、思いっきりいじめたいお兄さんも、
お誘いお待ちしてます??

お兄さんの従順なペットにならせてください??

grdr0053824830_0652571686pc.jpg

同い年のお兄さん♥️
本日はお誘いありがとうございました!
ドア開けた瞬間からの変態な一面 沢山
見せてくれてありがとう😆💕✨
ドア開けた瞬間に、あの話をするのは
笑った。お兄さんのフェチも
たっぷり味わわせてくれてくれてありがとう😆💕✨お兄さん♥️ほんのり、
○○○フェチなんだね✨たっぷりと
ご褒美のお兄さんの○○○○○○頂きました♥️ご馳走さまでした🎵
プロフィールも、チェックしてくれてありがとう😆💕✨
また気が向いたらお誘いお待ちしてます♥️

grdr0053824830_0652562049pc.jpg

ホテル南の風の若いお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
体もスケベ~って、喜んでくれて髪も、
可愛いって、言ってくれて嬉しかったよ♥️
四つん這いの食い込むアナルをみながらの
恋人プレーは♥️♥️♥️だったね😃
足の裏から全身をいじくり回してくれて
ありがとう😆💕✨
私の○○○○○○○○○って、スケベ~♥️
添い寝でバグしながら一緒にお話ししたり、
大好き~って、言ってもらえて嬉しかったよ✨お話も面白い♥️お兄さんの娘ちゃんの
話聞かせてくれてありがとう😆💕✨
また会えるのをたのしみにしてます!

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ