山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤73人 / 在籍総数2031人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さやの (24)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0053824830_0661071277pc.jpg

ビジネスホテルのお兄さん??
本日はありがとうございました!
終始いろんなせめかたを、して、
ワクワクさせてくれるのが、嬉しかったよ
一番感じるのはやっぱりあそこなのね
ずっと快楽を感じながらの、○○○○は、
どうだったかな?
またのお誘いお待ちしてます?????????

grdr0053824830_0660980872pc.jpg

お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪
算数の宿題と、自由研究かな?
毎回毎回算数の宿題無理すぎてカンニング
していたよ?
セッションが終わっても、
私とお兄さんは透明な首輪で繋がっている
お誘いお待ちしてます??
常にお兄さんと、透明な首輪で繋がっていたい???????

grdr0053824830_0660854910pc.jpg

お仕事終わりのお兄さん??
お仕事お休みのお兄さん??何して
過ごしてますか???
すでに大きくなっているお兄さんの
あそこを足指でなぞってみたり、
色んなことしてみたいなあー
お誘いお待ちしてます??

grdr0053824830_0660802198pc.jpg

友達でもない、恋人でもない、この特別な関係にお互いの頭の中が、ぐちゃぐちゃに
なるね?○○○○って本来、
○○○○○外れたことしか出来ないのに、
心の底から○○○○○○○○だね
ここでしか出来ない特別なプレイ??
お兄さんはどんなことがしたい?
お誘いお待ちしてます??

grdr0053824830_0660712628pc.jpg

お休み???なさい、
本日お誘いしてくれたお兄さん??
ありがとうございました!
お兄さんが教えてくれた映画気になるから
早速ピックアップしたよー?
お手製のあれもみせてくれてありがとう????
また明日も15時から出勤するね?
変態なお兄さんからのお誘いお待ちしてます??

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ