山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤73人 / 在籍総数2031人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さやの (24)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0053824830_0654193169pc.jpg

鏡ごしに恥ずかしい格好にさせられて
後ろからイタズラしてくるお兄さん♥️
抵抗しにくい状況にするのが大好きで
いじめたりなくて異常な程の性欲を見せつけてくるお兄さん♥️
実は匂いフェチで隅々まで匂いを嗅いでくる
女性の髪の毛のシャンプーの匂いが、好き
こ、これは、僕の好みの香り
普段は出来ない不倫ごっこを、密室で、
楽しみませんか?
本日で、一旦出勤がラストになります✨
次回出勤は未定なので会えるお兄さんは、
会いに来てね✨
お誘いお待ちしてます♥️grdr0053824830_0654193169_01.png

grdr0053824830_0654115435pc.jpg

本日お誘いしてくれたお兄さん♥️
ありがとうございました!
本当のイチャイチャって、お互いに
見つめあいながらするのが、
本当のイチャイチャだと思う♥️
射精した後のお兄さん♥️、射精する瞬間のお兄さん♥️お兄さんの可愛らしい仕草に
本日も癒されました🎵
最後まで沢山気持ちよくなって頂けて
嬉しかったです♥️

また明日も15時から出勤なのでよろしくお願いします
おやすみなさい♥️

grdr0053824830_0654106522pc.jpg

ゴルフのお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
お友達と遊びに行ったお話し聞かせてくれて
くれてありがとう😆💕✨
お兄さんが幸せだと私も幸せ🍀
恥ずかしそうに射精してるところを
眺められていじわるできて楽しかった!
恥ずかしいことをこれからも永遠に
していきましょうね✨
またたっぷりいじわるされたくなったら
お誘いお待ちしてます♥️

grdr0053824830_0654076026pc.jpg

南の風のお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
鉄道詳しいお兄さん♥️日本全国に
ある鉄道の名前を紹介してくれてありがとう😆💕✨一眼レフで、
好きなものを、撮影するの素敵♥️
今度お兄さんが、教えてくれたレアな
鉄道に乗ってみるね!♥️
お兄さん、鉄道の模型まで持って来るなんて
流石すぎる‼️鉄道マニアの世界を教えてくれてありがとう😆💕✨
精子が濃厚な鉄道マニアのお兄さん♥️
またのお誘いお待ちしてます♥️

grdr0053824830_0654034462pc.jpg

ハッピーキスのお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
ブログチェックしてくれてありがとう😆💕✨
お兄さんの何回戦は、したいっていう
願望叶えることが出来て良かったです
お兄さんのペットになりきれて、
良かった♥️お兄さんの話
共感できること沢山で、ずっとうなづいていたよ♥️やっぱりそうだよね✨
もっとも、したかった芸の○○○○○○○○○○は、次回に♥️
またのお誘いお待ちしてます♥️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ