山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤73人 / 在籍総数2031人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さやの (24)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0053824830_0653560018pc.jpg

ワシントンのお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
お兄さん♥️AFが、好きなんだねー😃
焦らしていじめてくる変態さん♥️
お兄さんが、言っていたオネダリの仕方 可愛すぎ~⭐最初あった瞬間から
見つめあって見つめあって面白かったね!
またご予約のお電話かけてきてくれるのを
楽しみにお待ちしてます♥️
○○○大好きなお兄さん♥️

ワシントンのお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
飲み会の帰りにありがとう😆💕✨
玄関入った瞬間から甘えん坊なお兄さん♥️
ずっとくっついてイチャイチャして、
楽しかったね♥️
寝かしつけて欲しくて甘えてくるの可愛い❤️
今度はもっともっとお仕置きするから 覚悟していてね✨
今日はありがとうございました!

grdr0053824830_0653538179pc.jpg

お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

緊張することかあ~☺️
うーん。かんがえたことないなあー
お兄さんにじーと観察されてるときとかは、めっちゃ緊張するかな~♥️
抱きつくなりして甘えて欲しいなあ😃
お兄さんはどんなときが緊張する?
良かったら、お兄さんのこと、私に
ほぐさせて欲しいなあ✨
お誘いお待ちしてます♥️

grdr0053824830_0653532252pc.jpg

電マ大好きなお兄さん♥️
本日はありがとうございました!
時間いっぱい電マで、いじめて、
変態な瞬間沢山みてくれてありがとう😆💕✨
初めましてなのに初めましてじゃないみたいで、めちゃくちゃ楽しかったね!
お兄さんが、電マ選んだ理由が面白い♥️
お兄さんの若いときの話聴かせてくれて
ありがとう😆💕✨
いっぱい満足してくれてありがとう😆💕✨
またお誘いお待ちしてます♥️

grdr0053824830_0653434446pc.jpg

お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

おへそといわずに、全身観察して
いじって欲しいなあ😃
暑いからいっぱい水分とっていっぱい
イチャイチャしまくりましょう😃
衣装希望、オプション希望楽しみに
待ってるわ♥️ムラムラが止まらない
どうしようもない私を好きにして✨
お誘いお待ちしてます♥️

grdr0053824830_0653359377pc.jpg

本日は、お誘いありがとうございました!
お兄さんのSっけぷりにすっかりはまりました♥️わけあいあいな、お話しできて
凄く楽しかったよー
お兄さん♥️カラオケ疲労してくれてありがとう😆💕✨
アナルようの新しい玩具も、気に入ってくれて良かったわ♥️
それを知り尽くしてのみこんじゃうなんて
スケベ♥️⭐新鮮すぎる
いたずらばかりしてくるお兄さん♥️
本日も、ありがとうございました!
明日も15時から出勤なので
スケベなお誘いお待ちしてます♥️

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ