山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さゆ (24)

ブログ

さゆのブログ一覧

grdr0044317218_0556804705pc.jpg
ゴルフのお兄様、新規で120分
ありがとうございましたimg


とっても話しやすいお兄様で
優しくて、話が弾みましたねimg
お酒の影響で色々あったけどそれでも
楽しんで下さったので良きimg

4点責めも気に入って下さって
嬉しかったですimg
ありがとうございました!!


さゆ
grdr0044317218_0556747858pc.jpg
口開けゴルフで遊んで下さったお兄様
ありがとうございましたimg

山梨1発目でさゆの必殺‼︎4点責めしたら
大好評img
大体、こんな事されたの初めてって
仰って頂いて、これは我慢出来ない!
って良く言われますimg


続きまして…初のきさきちゃんとの3Pimg
Happyのお兄様ありがとうですimg

きさきちゃんを責めて
その背後で私に責められる感覚…

いかがだったでしょうか?img

未経験のきさきちゃんと
テクニシャンのさゆと本当に真逆の
2人が揃ってるので色々楽しんで頂けたの
ではないでしょうか?img

それだと嬉しいです!!

この後もまだまだお待ちしておりますimg


さゆ
grdr0044317218_0556710557pc.jpg
iPhoneの絵文字反映されてない事に
今更気づき…img

めちゃめちゃ怖い日記になってましたimg

これで反映されましたかな?img

口開けご予約して下さってるお兄様
ありがとうございますimg
どんな方か楽しみにしておりますimg

もう少ししたら向かいますimg


さゆ
grdr0044317218_0556702055pc.jpg
皆様、こんにちは👼💓
予定通り本日から出勤致します🙇‍♀️

14時から3時までの受付となって
おります💓✨
初出勤で少し緊張していますが
優しくして頂けると嬉しいです✨


そしてそして今回お友達のきさきちゃんと
一緒に来ているのできさきちゃん限定
3Pも受け付けております💓

きさきちゃんは業界経験がないので
優しくして下さると嬉しいです✨

私は責める事が好きで
きさきちゃんは受け身の子なので
両方味わえる楽しさ2倍です💓

気になった方はお問い合わせお待ち
しております✨

本日から宜しくお願い致します🙇‍♀️


さゆ
grdr0044317218_0555868144pc.jpg
皆様、こんにちは👼💓
そして初めまして!!

3月21日からお世話になります
さゆと申します🙇‍♀️✨

私は、痴●プレイ、ローションプレイ
必殺㊙️4点責めです😊
4点責めは、体験したお兄様方から
大好評でどんなものかは会ってからの
秘密です💓

好きなOPは聖●です🍵💦
量はピカイチ✨
かけるのもよし!飲むのもよし!
お兄様方のお好みで…💓

楽しいお時間を過ごせればいいなと
思っております✨
宜しくお願い致します🙇‍♀️


さゆ
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ