山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

せの (22)

初心者ブログ

せののブログ一覧

grdr0055661295_0673269220pc.jpg
3日目ですimg
早くも残り2日となりましたimg

お兄さん達がいい人たちばかりで
すごく寂しい?

帰りは絶対信玄餅買って帰ります??

お誘いお待ちしてます♪
grdr0055661295_0673209098pc.jpg
2日目もたくさんお誘い
ありがとうございました??

プレゼントまで頂いて
会いに来てくれるだけで嬉しいのに
凄く嬉しいです??

残り3日間となりましたが
え〇ちなお誘いお待ちしてます♪
grdr0055661295_0673198110pc.jpg
過去1のテクトも呼ばれる〇〇〇 で
お兄さんののと虜にしちゃいます??


こんなのはじめて!って
たくさん思ってくれたら嬉しいな??



素敵な思い出
たくさんつくろ?
grdr0055661295_0673160812pc.jpg
締まりのよすぎるアソコに
お兄さんのアレを、、??

え〇ちな妄想たくさん膨らむimg


すきな〇位で
ヌルヌル〇〇しよ?
grdr0055661295_0673094805pc.jpg
出勤しましたimg

外もちょうどいい気温でお散歩したくなる
??♀?

こういう気温が一番好きです?

もうすぐ冬か〜って考えると
すごく早い?

クリスマス大好き人間なので
冬が待ち遠しい?
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ